パクチーの備忘録

あることないこと、思ったこと思ってないこと色々書いてます

やっぱり、もう少しだけ

軽薄な言葉を重ねたのです。
思いを正確に言葉にできてそれを伝えられたなら、良かったのか。抱いた感情をそのまま感じ取ってもらえれば、良いのか。
これからどうなる、何もない時間を過ごして考えて文章にしても分かりません。時間が解決するというのは解決とは呼べないのかもしれないけれど、それでもいいと、それの方がマシだと今は思えます。

今朝の適当にいれたコーヒーは薄くて、それでも舌に残った味は渋いのです。そろそろお腹が減ってもおかしくない時間なのに、今は身体の中に何も入れたくないのです。夜になれば、また次の朝が来れば、なにか少しでも変わっていれば良いなと、思いました。