パクチーの備忘録

あることないこと、思ったこと思ってないこと色々書いてます

NTR

NTR 寝取り

寝取りって有りますよね。

寝取りについて検索しても
AVしか出てこないので要注意です。

知恵袋に沢山質問があるのかな
と思ってたのですがなかなかなくて
NTR界では需要と供給のバランスが取れていないということに気づきました。
さて、本題に入ります。

寝取りとまではいかなくても
手を繋いだり、キスをしたり

そういう事がきっかけで
付き合ったり別れたり
心が揺れ動くことってあると思います。

こういうのって女の人に多いんですかね。

あくまで僕の意見ですけど

それって悪い事じゃない気がするんです。

正確に言うと、
悪い事なんですけど
間違ってないと思います。

きっかけや理由なんて
それぞれあって

誠実な性格に惹かれました

って事ばかりが正義ではないのです。

触れ合いから気づく事も
少なからずあると思うのです。

そんな順序が間違ったものなんか
上手くいくはずがない!
と思う方もいるでしょうが、
僕はそうは思いません。

順序など誰も知らないのです。
誰かが勝手に決めたものです。

未来の事など一欠片も分からないので
今のことを考えるしかないです

要は本能に従えって事です。

信じるべきは己のみなのです。
自信を持つ。恋に誤りなどない。

と僕は思うのです。

偉そうなことを言ってすみませんでした。
読んでくれてありがとうございました。