パクチーの備忘録

あることないこと、思ったこと思ってないこと色々書いてます

もりもり

こんにちは。

最近いろいろあって投稿ができていませんでした。

読んでいる人もほとんどないのでたいして謝る必要性もないとは思うのですが、

一応ごめんなさい。

 

そんな私がこの半月何をしてたかと言うと

 

何をしたらいいのかわからなくて何もしていなかった

 

と言う感じです。

もちろん最低限度の人間的営みはもちろんしていましたよ。

 

早めに訪れた5月病です。

多分5月にも再発します。

無気力になりやすいんですよね。

 

これからは頑張って記事投稿します。

 

〜最近の僕の悩みのコーナー〜

よく人に「何にも興味なさそう」とか言われるんですけど、全然そんなことないし、好奇心はもりもりなんです。どうしたら人にわかりやすく伝わるのでしょうか。