パクチーの備忘録

あることないこと、思ったこと思ってないこと色々書いてます

疑心暗鬼

自分の心が弱いから人を疑うのです。
信じることが出来る人は強い。

自分の情けない行動というのは全て
自分の弱さからくるものですね。

今日は座右の銘を見つけました。

「やりたいと思って、それがいますぐ行動できることならやる」

ってすごく感動したので僕の座右の銘にします。

最近はまたまたなんだかやる気皆無の5月病的なヤツでした。
どんだけ5月病なんねんって話ですよね。

僕の中では年中5月なんですよ
でも今日はしなきゃいけないことができたのでちょっとだけハッピーなのです。

プラス思考でいきましょい