パクチーの備忘録

あることないこと、思ったこと思ってないこと色々書いてます

自信

お久しぶりです。ひさしぶりに日記を書きます。

何も書いてない間いろいろありました。
いろいろあって結果的に少し気が滅入ってます。自分の存在価値を見出せなくて。

就職活動って残酷ですよね。
自己分析なんかで自分を見つめる機会が沢山あるわけですけど、見つめた結果自分に何もないことがわかっちゃうんですもの。

天才に生まれたかったです。
もし天才でなくても、
根拠のない自信のある人に生まれたかった。
自分に自信がなさすぎることが悩みです。

世の中、自信がない人は認められないです。
わかってる。バカでも自信があれば認められる。わかってる。でも、でも、僕には無理

なんか他の方法はないのかな
まだまだ自分は社会に出るには早すぎるのかもしれない。