パクチーの備忘録

あることないこと、思ったこと思ってないこと色々書いてます

男と女

男女の友情が成立するか

なんていうのはよく議題に上がります。皆さんはどう思われますか?

僕は成立すると思うのです。

 

友達なんてものは何かのきっかけで縁が切れてしまいます。

それは男も女も関係なく、壊れる時は壊れます。

 

縁が切れるきっかけは人それぞれ違えど結果は同じです。裏を返せば、そこには縁があった、友情が生まれていたのです。友情は永久に続かなければ、そう呼べないなんて聞いたことがありません。

絶対に誰と誰の間でも友情は存在して、また何かのきっかけであっけなく崩れ去るものなのです。

 

もうすぐ桜の季節です。桜は春が終われば散ってしまうからこそ、あんなに人から愛されるのだと何処かで聞いたことがある気がします。我々は儚いものばっかりに憧れて生きているのです。そしてそういった儚いものたちは例外なく美しいのです。

 

今日のBGMはサニーデイサービスの「桜 super love」でお願いします。

では。


Sunny Day Service - 桜 super love【Official Music Video】