パクチーの備忘録

あることないこと、思ったこと思ってないこと色々書いてます

自信

このままで良いのでしょうか。

自分の気持ちなのに、
何故分からないのでしょう。

何故分からないのか。
良いのか。
これは良いのか。
これで良いのか。

そのような自問自答を繰り返すのです。

こういった感情は
一過性のものだと信じています。
今は急展開や未経験があまりに多くて
思考が追いついていないのです。

少し時間が経てば
状況も変わるし、思考も落ち着きます。

今は、時間が経つのを待つのです。
冷静になって考えて
前向きになれれば良いのです。

前向きにするのです。
自分の言葉に、帳尻を合わせるのです。

僕はそうやって生きてきたのです。
根拠もないのにに自分のことを信じられるのが僕の取り柄です。

この日記はあまりに人に読ませる文ではないので、公開するほどでもないですが一応公開しときます。

備忘録なので
僕が忘れたくないことを書き記すのです。

ここまでページを閉じずに読んでくれたかた、良ければまた読んでください。
文章も、人間的にも、これからもっと成長するので。

何もない僕は伸び代しかないので。

あ、また根拠のない自信が垣間見えてしまいました。

では、今日はこんな感じということで。