パクチーの備忘録

あることないこと、思ったこと思ってないこと色々書いてます

六月の空

正直今日はブログを書く気にならないので休もうかと思いましたが、
こんな簡単に休んでいては
休むことへのハードルが下がってしまって
そのうちすぐ辞めてしまうと思ったので
絞り出しながら書きます。

女心と秋の空なんて言いますが
最近の僕の心は六月の空って感じです。

暗くて
ジメッとしていて
ムシムシしてキモチ悪い

そんな感じです。

もうすぐ梅雨が明けて、
カラッとした日が続くようになるのかなぁ
なんて思ってもなかなか終わらない
しぶとく、気持ち悪い空模様です。

そんな日は家に引きこもるしかないのです。傘をさして出かけても足元を濡らすだけです。

自分の心のドアをすっと閉じて
家の中でポテチでも食べながら
クレヨンしんちゃんの映画でも見るのです。

最近プライムビデオにクレヨンしんちゃんの映画が追加されたのですごく嬉しいです。猛烈に泣かせておくれという気持ちです。

そんな感じの日常です。
クレヨンしんちゃんの映画でおすすめってなんですかねぇ。できれば泣けるやつでお願いします。